2010年5月29日土曜日

長男のモデルカー

長男が、私の誕生日の祝いにと、私が好きなクラシックカーのプラモデルを作ってくれました。

実は私の友だちのミゾロギさんが一足早く紹介してくれたのですが、夜に室内灯の下で撮った写真だったので、改めてここで長男自身が撮った写真を紹介します。


クルマはFerrari 250GTOです。今回初めてエアブラシなどを使って作製したようです。

ではでは。

3 件のコメント:

ミゾロギ さんのコメント...

エアブラシまで使っているとは、僕の上を行かれましたよ。
難しい赤もちゃんとムラにならずにきれいに艶も出ています。
ボディの各部のチリも良くあってぴったりと閉まっているし、これはいいですよ。
また機会があったらいろいろ聞いてください。

ひろポン さんのコメント...

>池澤様こんにちは。
改めて拝見しましたが、ホント上手いですね。
ご長男、しっかりモデラーの素質を発揮されています。
くせ者のプロターをちゃんと仕上げるところなど初心者ではありません。
いつかミゾロギさんを抜くかも(笑)
グンゼのF187も懐かしいな。完成楽しみにしていますとお伝えください。

takeshi307 さんのコメント...

>ミゾさん、
ムラにならず気泡を作らずに塗装するのは難しいですね。ミゾさんに作ってもらったインプレッサを改めて感心して見ています。

>ひろポン様、
コメントありがとうございます。ジュネーブに住んでいると実車に会えるチャンスが多く、恵まれているんだと思います。我が子ながら、うらやましい環境です。