2007年2月18日日曜日

週末スキー

さて1日に2度更新は普通しないのですが、今日行ったスキーのことを。
次男が3週間前に学校で友だちに手の甲を踏まれ、現在ギブスで固定中(幸い骨折でなくヒビだそうです)。そのせいでスキーに行っていませんでしたが、長男の強力な要請により3時間だけと云う条件付きで行ってきました。

相変わらず雪は少なかったですが、先週少し降ったらしく、状態は悪くなかったようです(本当ならばもっともっと良いのでしょうが…)。またスキー休暇中なので、これまでで一番混んでいました。

当初「ぼくは留守番している」と言っていた次男も結局ソリに参加。なんだかんだ云って楽しんでいました。

長男のリフト代(半日)と高速料金、軽食代で1万円弱也。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

舜ちゃん 妹と相乗りで 楽しく滑る事ができ
お留守番じゃなく よかったね〜

良い親しているね。カンシン!