2007年2月23日金曜日

一番お気に入りの写真

ザルツブルグの話も今回で最後にしようかと。
ということで一番お気に入りの写真です。場所は、トラップ大佐とマリアが結婚式を挙げた教会です。

ああ、こうやって普通に座ってくれたら少しは可愛らしく見えるのに…。年がら年中髪の毛振り乱して駆け回っているから「男の子ですか?」とか「すごい元気なお子さんですねぇ」とか言われるんだよ。そしてこういう写真を撮っていると、嫁さんにデジタル一眼レフを買っていいよと言ってもらえるのに…。

ちなみに僕が欲しいデジタル一眼レフは、
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5d/
銀塩カメラと同じボケの出るカメラが欲しいです。コンパクトデジタルで実現するには5年はかかるだろうなぁ。でもスゴイ値段だ。

0 件のコメント: