2007年2月10日土曜日

犬こわい

本当は石の階段に仲良く座っている3人を撮ろうとしたのですが、大きな犬が来て長男と長女はサッサと逃げてしまいました。この時の次男は怖いのを必死で我慢していました。ちょっと目が泳いでいるのが解りますか?
さて、今月のMacPeopleを是非ご覧下さい。bossa macという連載で「デジタル時代のアナログ。」という題でアナログライクなプロダクトを紹介しています。その中でiPodを真空管ラジオを通して聞くことを提案している「and up」というショップが紹介されています。掲載されている写真が何と嫁さんがand upで買ったラジオ!Bang & Orfsenの1956年頃のMinette 512です。隣のページにはLeica M8。ちょっと嬉しい。

0 件のコメント: