2007年2月7日水曜日

Life is too short to drink bad whiskey

早速カウンターを導入しました。悩んだ末、アクセス数は前の.Macの数字を引き継ぎました。せっかく訪れてくれた人の数を大切にしようと。
さてアヌシーは子供たちの写真です。旧市街地は迷路みたいで、子供たちも散歩を楽しんでいました。

今日はウィスキーの話。たった今飲み終わったスコッチは、BRUICHLADDICHと云います。半年前にUKに出張に行った時、タクシーの運転手とスコッチの話で異常に盛り上がりました。"Life is too short to drink bad whiskey"と言ったら、じゃあ一押しの銘柄を教えてやろうと、領収書の裏に名前を書いてくれたのがこれでした。運良く空港の免税店で最後の1本を手に入れ、チビチビと飲んできました。口当たりは軽いのですが、フィニッシュが長くて飲み応えがあります。初めてスコッチの飲まれる人にもお奨めではないでしょうか。

0 件のコメント: