2008年7月29日火曜日

2日目はヒザ痛

ハイキングが好きな妻と長男はアイガーと云う山の絶壁を見上げるように進むアイガー・トレイルに挑戦しました。都合3時間も岩道を歩くと云うので私と次男・長女は断念。代わりに簡単そうな下りのコースを選びました。

と思ったら想像以上に急斜面な下り坂。30分も歩いたら右ヒザの関節を傷めてしまいました。右ヒザをかばって歩いていたら左足まで痛くなる始末。最後には両足引きずってゴールしました。

両足を引きずるは、右手親指は曲げられないは、2日目を終わった時には満身創痍になってしまいました。

写真はそのハイキングコース。稜線の上をひたすら下り坂が続きます。Canon EOS 30Dで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yutarets! kasagad bah!

匿名 さんのコメント...

 やっぱり 家長が一番 運動不足って事かな?