2008年7月28日月曜日

初日は突き指

グリンデルワルド初日、最高に良い天気でした。

昼食を取った後、スライダー(アルミ製のハーフチューブをリュージュで滑走する滑り台)で遊びました。私は長女を前に乗せて2人乗りしましたが、スピードを出しすぎて急カーブでリュージュが横転、倒れたリュージュを手で起こす際に右手親指を突き指してしまいました。結局旅行の間は重いものを右手で持てず、ペットボトルを開けるのも一苦労でした。

写真は、そのリュージュで滑走する次男。出口直前です。Canon EOS 30Dで撮影。

追記
写真の次男がブログを始めました。日本語と英語がゴチャ混ぜでしかもどちらも変な文章ですが、一生懸命書いています。暖かく見守ってやっておくんなさい。

0 件のコメント: