2008年7月11日金曜日

iPhone 2.0

ただ今スイスは7月11日午後7時。
USのAppleでiPod touchをアップデートするPhone 2.0が表示されていますが、クリックしてもiTune Storeで買うことが出来ません。
15分くらい前に日本のアップルにアクセスしたら同じ状態でしたが、直ぐに1.1.4が最新で2.0はありませんという表示になってしまいました。

晩飯を食べて、現在8時30分です。再び2.0が最新ですとのアナウンスが出ていますが、iTune Storeで買うことは出来ません。

今日iPhone 3Gを買った人はiTune Storeでアプリケーションを買えるんでしょうね。なんか不公平な感じがします。iPhone 3Gを買う前にiPhoneやiPod touchを買った人の方がコアなAppleユーザーなのだから、その人たちを後回しにするようなAppleの対応は納得がいきません。

写真は私のオーディオ用椅子でものすごくくつろぐ長女。

0 件のコメント: