2008年12月8日月曜日

本番3

エスカラードマラソンの続き。

私は天気に関して割と楽観的なので、傘も持たずしかも防水でない生成色のセーターで行ってしまいました。
雨が降り出した時、マラソンコースに架っている仮設横断歩道橋の下に逃げ込みましたが、これが最悪でした。雨が本降りになると、公園の芝生が泥だらけになり、泥の付いた靴で横断歩道が汚れ、その泥水が橋の上から滴り落ちてくるのです。でも子どもたちの写真を撮るにはそこから動けません。アッという間にセーターは泥色になり、カメラにもかかり、頭から流れ落ちる泥が目に入り...。次男・長女の写真を撮り終わったら堪らずに逃げ出しました。

写真は長男、この時は直接雨に打たれながら撮っていました。Canon EOS 30Dで撮影。

0 件のコメント: