2008年12月7日日曜日

本番2

エスカラードマラソンの続き。

写真はゴール10メートル前の長女。もうビチャビチャです。この後足に取り付けたタイム記録用のレーダーと引き換えに軽食と記念品がもらえるのですが、言葉が不得手なせいで往生したらしく、娘は30分もゴール裏から出てきませんでした。
出てきた時には更にズブ濡れ。「お父さん濡れちゃった、ゴメンナサイ」といつもと打って変わって弱気になっていました。

まだ長男のレースがあったのですが、妻に頼んで、次男と長女を先に家に連れて帰って風呂に入れるよう頼みました。
私は長男のレースを見届けて連れて帰りました。

すぐに風呂に入り、ニンニクを利かせたスープスパゲティを食べて事無きを得ましたが、今までで一番厳しいエスカラードでした。

ちなみに長男と家に着いた頃には雲が切れて快晴になっていました。本当にムカツク。

【身内通信】
という訳で大変でしたが、誰も風邪は引いていません。ご心配なく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めぐちゃんが 見つからない。
ブルーの上下か 黒のベストか?教えて

takeshi307 さんのコメント...

もちろん黒のベストです。他の子どもたちはアジア系じゃないですよ。