2009年7月20日月曜日

鉄人

ランス・アームストロング。
腫瘍との闘病の後に、ツール・ド・フランス7連覇を達成したロードレース界の伝説。

いやー、写真を撮れていて良かった。

Canon EOS5D MarkIIで撮影。

追)ちなみに前日までのマイヨ・ジョーヌは10台近い集団の中に埋もれていたので、ちょっとだけ姿が見えるくらいにしか撮れませんでした。詳しくは、左のアルバムを是非どうぞ。

訂正)ルイス・アームストロングじゃないです。スミマセン。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>初めまして、こんにちは。
ミゾロギさんに教えていただいて来ました
“ひろポン”と申します。
(ミゾロギさんにもリンク貼っていただいています)
ツール15ステージ、ヴェルビエ峠のフォト、TVや雑誌で見るのと違って、観客目線の写真、素晴らしく感動しました。キャラバン隊も選手もどれも近くて本当に羨ましいです!
(ちなみにスイスのヒーロー、ファビアン・カンチェラーラのファンです。)
いつか私も現地に見に行きたいけれど、ミゾさんと違って万年貧乏絵描きなので(笑)いつになる事やら…。
また寄らせていただきますね。

takeshi307 さんのコメント...

ひろポンさん、
コメントありがとうございます。写真を気に入って頂いてとても嬉しいです。
ロードレースを生で観るのは今回が初めてでしたが、今回の体験でハマってしまいそうです。
ブログ拝見しました。精密なモデルに「おおっ!」と声を上げてしまいました。完成が楽しみですね。