2009年7月11日土曜日

長男再デビュー

今日は、ジュネーブ日本人クラブのゴルフイベントに長男と一緒に参加しました。常連の方からレッスンを受け、ショートコースを一緒に周り、ランチは全員でバーベキューパーティーでした。

ショートコースは80〜230メートルほどのコースが5つあり、ショートホールの1つは池超えです。

長男にとってはUSからの帰任直前2004年1月にデビューして以来5年振りのコースです。最初のティーショットはものすごく緊張していましたが、スコアも上々だったらしく、楽しかったようです。バーベキューバーティー後に長男と一緒にもう1回、プレーしました。

私はと云うと、長男の付き添いで行ったのに、何故か指導員として動員がかかっており、今日初めてクラブを握ったという方にレッスンを付ける羽目に。自分で言うのも何ですが、おこがましい、100年早いです。

写真は、2ラウンド目を終了した長男。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久方振りの長男の話題に釘付け 楽しそうだね。

takeshi307 さんのコメント...

そう云えば、子どもたちの近況をしばらく書いていませんでしたね。長女がこの前の金曜日から熱を出して臥せっていました。学校のサマープログラムで1日中遊んでいたので、疲れが出たのだと思います。今日から元気です。
長男と次男は、いつものとおり元気です。