2009年12月6日日曜日

とりあえず

失敗だらけのエスカラードマラソンの撮影でしたが、身内で楽しみにしていた方もいたようので、とりあえず走っている写真をアップします。

長女は、走るのが苦手な友だちの手を引いてあげて、下から数えた方が早い順位でした。まあ、友だち思いなのは良いことです。

ボケボケなのはご容赦下さい。スポーツ写真って難しいですね。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一日遅れで失礼。
さすが 父親譲りの友愛 優しいお顔の画面を 順番に覗くふたりです。

 昨日は訳ありで眼帯の 不自由な一日でしたので。

takeshi307 さんのコメント...

眼は大丈夫ですか?
私はそんな友愛を持った子どもだった記憶がないです。どちらかと云えば冷たい横暴な奴で「イケちゃんみたいな奴の言いなりで良いのか!」とか小学校の先生がヒドイ剣幕で怒っていたのを覚えています。

匿名 さんのコメント...

お忘れですか? 新学期最初の班づくりの時 クラスで {一番何処の班長からお呼びがかかるか心配していそうな
友達を一番先に声をかける} その優しさに君の知らない所でご父兄に 何度も感謝の言葉をかけて戴きましたよ。
小学校4,5年生の頃の話ですね。

takeshi307 さんのコメント...

えー、全然覚えていません。そんなことしていましたかね。
でも、班長が班員を順番に選んでいくなんて、今のご時世にやったら、父兄会で大問題ですね。