2009年12月15日火曜日

エスカラード

エスカラードがどんなお祭りかは去年のブログをどうぞ。


とにもかくにも、自治とプロテスタントを守り通したと云う意味で、ジュネーブの人たちにとってはスイス建国記念日より大切なイベントです。

左に今年撮った写真をアップしました。全部で58枚まで絞り込んだのですが、その内21枚が長男がCanon EOS30Dで撮影したものです。大したものです。撮影者が判るようにメモしてありますので、是非スライドショーでご覧下さい。

右写真は今回自分ので一番のお気に入り。最後に皆で合唱する際に帽子を胸に置き高らかに唄うオヤジが印象的でした。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: