2009年9月5日土曜日

サクラちゃん

写真はFerrari 250GT SWB Spider Californiaのオーナーと愛犬のサクラちゃんです。

クルマを停めて直ぐに、私と妻に「サクラちゃん、カワイイ!」と大きな声で日本語で云うので、コクピットを覗くとそこには柴犬。助手席の足下にジッとしていました。
割と遅い到着だったのでイソイソと食事に行ってしまい、お話しする時間がありませんでしたが、かなりの日本通のようでした。

ちなみに妻は中国人・韓国人と思われることが多く「日本人に見られたの初めて」と感激していました。

Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: