2009年9月3日木曜日

Gstaad Classic Rally

皆さん、お忙しいでしょうか?私は、浜崎伝助な1日でした。

年休を取って、Audemars Piguetが主催するクラシックカーのイベントGstaad Classic Rallyを観てきました。スイスの高級リゾート地グシュタードをベースに、ハイキング気分で3日間ラリーを楽しみます。初日の今日はチーズで有名なグリュイエールが目的地でした。

スミマセン、クラシックカーの知識に乏しいので(最近こんな話が多い...)、それぞれの車が何か判らなかったのですが、フェラーリ、アストンマーチン、ポルシェ、ACコブラ、アルファ・ロメオ、ベントレー、ジャガー...、もう頭がクラクラする程の名車が並んでいました。

一緒に来た妻も思わず大きな声で「カッコ良い!」と叫び、ドライバーと目を合わせてしまっていました。

【友だち通信】
ミゾさん、NDさん、165枚の写真をwebにアップしました。車の名前を教えて下さい。

写真は、これがAston Martin DB4GT Zagatoかと思っていたのですが、Zagatoにはオープンがないみたいだし...。DBR1とかかなぁ...。そんな車、まだあるのかなぁ?Canon EOS5D MarkIIで撮影。

【追加】
Aston Martin DB3 Sでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浜ちゃんはいいね。身内には未だ元気な人がいますか?。
浜ちゃん最高だよね。

takeshi307 さんのコメント...

浜ちゃん、最高です。でも度胸がないので、入社以来まだ身内を死んだことにしたことはありません。